坊っちゃんオフ

愛媛のポケモン対戦オフ、「坊っちゃんオフ」のブログです。

第4回坊っちゃんオフKP表と会計報告

遅くなりましたがこちらが第4回坊っちゃんオフKP集計の結果になります。 https://docs.google.com/document/d/1rB_LrYMEOCjvOee_8FNYDfOWNuAJmI58QhzfiTG61tk/edit?usp=drivesdk また、坊っちゃんオフは利益の追求ではなく大会を開くこと自体を目的としてい…

第4回坊っちゃんオフ開催のお知らせ

坊っちゃんオフ主催のシーベルと申します。 今回第4回坊っちゃんオフの詳細が確定しましたので公開させて頂きます。 以下の要項を熟読された上で参加申請のほどよろしくお願い致します。 ◆趣旨ポケットモンスタースカーレット/バイオレットによる対戦交流会 …

第4回坊っちゃんオフ開催中止のお知らせ

【第4回坊っちゃんオフ開催中止のお知らせ】第4回坊っちゃんオフに参加申請頂いている皆様、誠にありがとうございます。 この度2月12日(土)に予定していました第4回坊っちゃんオフですが県内、県外を問わず新型コロナウイルスの感染が再び拡大している状況…

コロナウイルス再流行に伴う坊っちゃんオフ開催可否について

【坊っちゃんオフ参加申請者の皆様へ】当オフに参加申請頂いている皆様、誠にありがとうございます。 現在全国的に新型コロナウイルスが再流行の兆しを見せ始め愛媛県も例外ではなく日に日に感染者が増加してきている現状があります。 当オフではこの状況を…

第4回坊っちゃんオフ開催要項

坊っちゃんオフ主催のシーベルと申します。 今回第4回坊っちゃんオフの詳細が確定しましたので公開させて頂きます。 以下の要項を熟読された上で参加申請のほどよろしくお願い致します。 ◆新型コロナウイルスへの対策について★運営側 ・受付時に非接触型対応…

新型コロナウイルス流行に伴う第4回坊っちゃんオフ延期のお知らせ

第4回坊っちゃんオフ開催延期のお知らせこの度12月6日(日)に予定していました第4回坊っちゃんオフですが県内、県外を問わず新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、延期をすることといたしました。 新しい日程が決まり次第 改めてご案内申し上…

「第4回坊っちゃんオフ」開催要項

はじめましての方ははじめまして、そうでない方は毎度お世話になっております。坊っちゃんオフ主催のシーベルと申します。 今回第4回坊っちゃんオフの詳細が確定しましたので公開させて頂きます。 以下の要項を熟読された上で参加申請のほどよろしくお願い致…

「第3回坊っちゃんオフ」開催要項

↑ 根賀山さん作宣伝ポスターはじめましての方ははじめまして、そうでない方は毎度お世話になっております。坊っちゃんオフ主催のシーベルと申します。 今回第3回坊っちゃんオフの詳細が確定しましたので公開させて頂きます。 以下の要項を熟読された上で参加…

「第2回坊っちゃんオフ」開催要項

こんにちは、シーベルと申します! おかげ様で第2回坊っちゃんオフの詳細が確定しましたので公開させて頂きます! 以下の要項を熟読された上で参加申請のほどよろしくお願い致します。 ◆趣旨ポケットモンスターウルトラサンムーンによる対戦交流会 ◆主催・運…

「第1回坊っちゃんオフ」開催要項

こんにちは! シーベルと申します。 この度、愛媛での新規オフ会「坊っちゃんオフ」の開催が決定しましたのでご報告させて頂きます。 以下要項を確認して頂いた上でたくさんの申請、心よりお待ち申し上げております。 よろしくお願いします! [主催・スタッ…